プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで通行の邪魔してくる奴って絶妙なタイミングでしれっと邪魔してくるんですか?
見ず知らずの人間や無神経なクソ馬鹿と自分が望んでもないのにそんなことにならなきゃいけないんですか?
そんなことが重なり合ってもムカつくだけだから。
疲れて帰ろうとしてる時とかに鉢合わせとか本当やめてほしい。

質問者からの補足コメント

  • 一歩外に出たらすぐそういうことになるし
    そんなことになっても一円の得にもならないから
    やっぱりムカつく。

      補足日時:2022/07/12 10:57

A 回答 (3件)

割り込んでおいて、タラタラ走る、追い越し、、女性に多いです、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかもたまにストーカーみたいで気持ち悪いクソババアがいますからね。
なんでさっきのクソババアがここにいるんだ?みたいにね。

お礼日時:2022/07/12 12:51

心療内科に行って、もらった薬を飲んだら落ち着くよ

    • good
    • 0

雑多いる中で邪魔になった者だけ覚えているだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!