プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高年者(特に男)のどこが気持ち悪いと思いますか?

ストーカー行為してくる
→会いたくもないのにこっちは用もないのに自分のまわりをうろちょろうろちょろ

しれっと邪魔してくる
→なんでてめえと鉢合わせしなきゃいけねんだよクソが
ピンポイントで通行の邪魔をするな
てめえとシンクロなんかしたくないんじゃ気持ち悪い

咳やくしゃみがうるさいおまけに話し声もうるさい
同類の仲間とつるんで馬鹿騒ぎする集団になるとうるさいとか
ヤンキーかてめえらは

どこでもタバコを吸う
→立ち去った後もしばらくその場がタバコくさいんじゃボケ

A 回答 (4件)

清潔感がない。


日本のおっさんはみんな見た目がカッコ悪い。
みんなデブでハゲ散らかしている。
酒臭い、服がヨレヨレ、靴が汚れている。
総じてダサい。一緒に歩きたく無い。
どんだけ稼いでいても、どんだけ偉くても、
清潔感が無いと、みっともない。
特に政治家ダサすぎる。
人前に出る、カメラに映っているという意識が無い。
もっと痩せてかっこよくなるべき。
みんな岡田准一を目指すべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場でもそういう感じのおっさんに不快な思いをさせられることがあります。

お礼日時:2022/08/19 12:56

目付きですかね

    • good
    • 0

中高年者の中でもストーカー行為する野郎なんてごくごく一部だし、邪魔してくるのも一部だし、タバコを吸うのも既に少数派。


更に、若者でも女性でもストーカーはいるし、邪魔してくるのもいるし、タバコを吸うのもいるし、うるさいのもいる。
貴方の質問文から分かるのは、貴方は中高年男性が嫌いなんだな、ということくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさん以外にも子連れ女とかもね買い物帰りに自分が帰るタイミングと重なってきて追いかけっこみたいな事をし始めるしおまけにうろちょろうろちょろ邪魔なクソガキを二人も三人も連れてきてたりするし。
マジで鬱陶しいわ。

お礼日時:2022/08/20 14:53

私はタバコはすいませんが、


すいません……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!