dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人見知りで恥ずかしがり屋のくせに、本当はおしゃべり大好きな人間です…笑
スポーツチームだったり、ジムに行ったり、習い事をしたり、色々したいのですが…人見知りの自分が邪魔をしてきます。。
いつも、「そこのコミュニティで上手く馴染めるのか」不安で、やりたい事も沢山我慢して、後悔ばかりしていました。でも本当は、やりたい事もやりたいし、あわよくば色んな人と繋がりたいんです。どうしたら自分に正直になって、やりたいこと出来ますか?

A 回答 (2件)

前にも回答したことがあるかもしれないですが、



断捨離youtubeで断捨離のえつこさんみると
参考になるのかもしれないです
    • good
    • 0

人と繋がるために、やりたいことをやる。


というよりはむしろ、
自分が、やりたいことだからやる。
って、決めて、
行動に移してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!