プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは当たってますか?

「これは当たってますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

当たってない



なめられるのは自分が無い人だとおもいます

本当に自分とつながってないので、自分の感覚を信じることができないし、周りの意見に左右される

だから言うことをきいてしまう
    • good
    • 0

当たってないで。


ワイは勇気も行動力も決断力もあるけど、見た目だけで舐められるんよ。

舐められるやつはそれ以外の要素もあると思うで。
    • good
    • 0

当たってない。


舐めるとか舐められるとか始終言ってる人は自分こそが上に立ちたい攻撃的な性質なのです。
上下関係なく仲良く付き合える人になれば誰もそういう視点で自分を見ていないと分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A