プロが教えるわが家の防犯対策術!

「当たり前女子」は冷酷ですか。

彼に〜してもらって当たり前。
男性に〜してもらって当たり前。

彼に〜してもらうのは当たり前のこと。
男性に〜してもらうのは当たり前のこと。
誰々に〜してもらうのは当たり前のこと。

そう思う女子、当の本人は?私がすることではないのだから何もしないで当然。
やってもらうが当たり前。
やってくれない人に価値はない。
〜してくれない人に価値はない。
やってくれない人は、掃き捨て当然。
〜してくれない人は、掃き捨て当然。

どう思いますか。

A 回答 (1件)

それが彼女の常識なのですから、冷酷とはいいません。


ただ、ひとに感謝する気持ちを学べない環境(家庭)にはかなり問題があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別による特権などが人間存在の根本にあるのでしょうかね。

お礼日時:2022/10/16 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!