アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「当たり前女子」は冷酷ですか。

彼に〜してもらって当たり前。
男性に〜してもらって当たり前。
誰々に〜してもらって当たり前。
彼に〜してもらう事は当たり前。
男性に〜してもらう事は当たり前。
誰々に〜してもらう事は当たり前。

それでその女子、当の本人は?
何もしないのが当たり前。

A 回答 (2件)

そんな女性、無理です。


ギブ&テイクではなく、、くださいばかり、
どんな育ち方されたか疑いたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。
当然無理。

しかし、この世には存在してます。
行き過ぎた当たり前を設定し、さも常識と勘違いし乱用し、その識別で男性を選びます。
それを当たり前としている傲慢な女性は確実に存在していますね。

お礼日時:2022/10/16 05:43

レディファーストという言葉がありますが、あれは、「レディ」に対して行う行動でありまして、「レディ」でもなんでも無いヤツにしてやる義理なんてないですよ。


冷酷というよりかは、自分じゃ何もできない可哀想な存在ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が「レディ」に対して行う行動であり、女性側から要求し行わせるものではないですよね。
冗長した女性は勘違いにもほどがありますね。

お礼日時:2022/10/16 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!