プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上でずっと女叩きしているような男性って大体非モテで拗らせたおじさんなんですか?それが女をただの穴としか思っていない異常者とか?
素敵で女に困らない男性がネットに張り付いて子供いない女に対して無産様とかバカにして女叩きしているとは考えにくいですよね。

A 回答 (17件中1~10件)

理由は色々あり得ますよね。


ここでは何ともね。
でも、相当、何か嫌な経験をした…
か、ただの精神障害なのか?
    • good
    • 0

ネット上でずっと女叩きしているような男性って大体非モテで拗らせたおじさんなんですか?それが女をただの穴としか思っていない異常者とか?


 ↑
色々あるでしょうが、女性にいじめられたとか
非道い目に遭ったとか
もあるかも知れません。



素敵で女に困らない男性がネットに張り付いて子供いない女に
対して無産様とか
 ↑
無産様、なんてのがあるんですか。
これは面白い、じゃなくて
しゃれている、でもなくて、
とにかく印象に残るお言葉です。



バカにして女叩きしているとは考えにくいですよね。
 ↑
考えにくいけど、実際はどうでしょう。

女なんて、頭が悪いから
欺すのなんてチョロいものよ、と
思っているモテ男もいるかもしれません。
    • good
    • 0

負け犬の遠吠え 逆恨みですね

    • good
    • 2

自分も性別関係なくなるべくフラットに発言しているので耳が痛いですが、ただ誹謗中傷している人はそうかもしれないと思います。



しかしそういう人も筋トレと勉強を続けたら必ずモテる日もくると思います。
    • good
    • 0

あと、知恵袋や教えてgooに、


女のふりして女叩く系の質問しているおっさんもよく見かけます。

まあ、アスペだから仕方ないですよ。
    • good
    • 2

〈ネット上でずっと女叩きしているような男性って大体非モテで拗らせたおじさんなんですか?



おじさんとは限りませんが、
例外なく非モテです。大半は交際経験ないとか童貞です。

知恵袋やらXや教えてgooのアクティブユーザーに、
その手の男は多いですが、アスペルガー持ちが多いです。
認知に歪みがあるんで、会話が成立しにくいです。
    • good
    • 2

女性に優しくされたことがないとかでしょう。



自分は、女性に優しく時にはエッチにですが
生意気な女性もいますよね。
    • good
    • 0

超偏見だね。

せっかく女に生まれたのにその性格は残念。
    • good
    • 0

アスペルガーだと思いますよ。


何度かやり取りしてそう感じました。
釣り、煽りではなく本気で自分の主張が正しいと思っているようです。
人間らしい思考を持たない、強い思い込みだけで世の中を正そうとする正義ロボットです。
    • good
    • 2

先ほどの返信について。



私、女ですけどフェミ系のポストはたまに流れてきます。ネットニュースにもなってたりします。でも男性が女性を叩いてる内容は見かけません。ネットニュースにもなっていません。
質問者さんみたいによく検索していないとタイムラインに反映されないのかなぁ?と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A