アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。
朝の通勤電車で毎日隣に座ってくる女性がいます。私が席を変えたとしても座ってきます。
また、時々ヘアーやファッションスタイルが変わっているときもあります。
毎日隣に座ってくる女性の心理を教えて下さい!

A 回答 (1件)

あなたが可愛いんですよ。


年下好きなんだと思いますよ。
お姉さんくらいまでなら良いんですけどね。
おばあちゃんですと、ちょっと・・・ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか~
20歳前半くらいの女性です。

可愛く思われているのであれば、正直嬉しいです。

お礼日時:2017/12/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A