プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳、男です。

電車でそこそこ満員なのに自分の隣にだけ、全く座らない事があるんですけど、何故だと思いますか?

ちなみに、モデルをやっているので、身長は180cm弱で、痩せています。

モデルをやってますが、めっちゃイケメンというわけではありません。坂口健太郎に似てると言われます。

質問者からの補足コメント

• 清潔感のある服装をしており、家族からも匂いも臭くないと言われています。

A 回答 (2件)

家族がワキガでお互いに気付いていないというパターンもあるので、家族以外ににおいを確認されてみては?病院ではワキガかどうか診断してくれるところもあります。

隣に座らないパターンではにおいに問題のあることが多く、においに問題がないとなれば、本当に分かりません。たまたまとしか言いようがないです。
    • 2

相手が女性の場合男性の隣に座るのがしんどいからとか香水を付けていらっしゃったらそれがしんどいとかたっていたい気分とかだと思います。

男性の場合はわかりません
    • 0