電子書籍の厳選無料作品が豊富!

満員電車で席を譲るよう怒鳴り散らしたあげく、隣に座ってる人がどいたら胡座をかいて座り、変なものをリュックから大量に取り出し、あげくリュックで席をとってたまにつり革で懸垂をし始めるかなり頭がおかしいおっさんに遭遇しました
多分ヤク中です
タトゥーもあって、マスクもせず、たまに独り言
二度と公共の場に姿を現して欲しくないので、警察に通報しようと思うんですけど後日通報してもいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

良いですよしてください。

越谷の眼科病院にも似たようなのが来てましたね。シャブ中(興奮する方)の特徴の落ち着きなさです。あれ以来見てないですが結構な年寄りでしたよ。
    • good
    • 1

駅員さんに伝えてみてください!


それからでもいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!