アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女子、女性って面倒臭いのが多いのですか?
もちろん男子や男でもいるけど、男の方が単純なのが多いからですか?

A 回答 (5件)

そうですね。


男性のほうが単純なので、女性に対して面倒だと感じることが多いんだと思います

それに男女は正反対の生き物なのでよけい難しいですよね

女の私から見ると、男性は5歳児と思えと聞いたことありますが、褒めておけばうまくいくので、簡単だなとおもいます笑
    • good
    • 2

女性の脳は、右脳と左脳を結ぶ


脳梁が太いので、
感じたこと、がそのまま言動に
出やすいのです。

だから、法則性、規則性がなく
男には、面倒臭い、と感じるのです。
    • good
    • 1

なんか上手く説明出来ないですけど良く言われるのは原始時代の原始人だった頃に男は狩りに行って力で勝負、結果が全ての中で生きて、女は男たちが狩りに行ってる間に女だけの集団の中で周りと上手く付き合って仲間ハズレにならないようにするのが生きる為の必須事項みたいな感じの話しを良く聞きます。


あながち間違ってないような気がしますね。
    • good
    • 1

口は災いの元と言います。



女性は会話の生き物なので、まさにそれです!
    • good
    • 1

女性の人生最大の仕事に出産・育児があります。


これを突破するには確固とした信念と子供を守る
固い意志が必要です。男が何と言おうが私がやる!
ここは動きませんな。。
もうひれ伏すしかありません。
何せ男は子供を産めません。
母乳も出ません。
母となった女性に叶うのは婆だけですな。。
男性諸君は黙って耐えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A