プロが教えるわが家の防犯対策術!

一重男子と二重男子は一般的にはどっちの方が女性にモテると思いますか?女性の一重二重なら圧倒的二重が多いと思いますが

A 回答 (5件)

いや、関係ないよ。

    • good
    • 1

他の方の言う通り好みの問題なので半々くらいなんじゃないですか?


ちなみに私は二重派です!
    • good
    • 0

個人的には一重男子かな。

羽生結弦クンとか芯がシッカリしている感じが良いです。女性も多部未華子さんとか一重ですが個性的な顔立ちで好きです。
    • good
    • 1

女性の好みですから、フィフティフィフティかと思います。

    • good
    • 0

高3女です。

男子だったら絶対一重がいいです!でもやっぱ人によると思います、、周りの友達とかの意見聞いてると半々くらい?かと思います( ; ; )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!