アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生、
自分が情けなさすぎてこの世から消えたいって思ったことありますか?

仕事などで失敗してトイレで泣いたことありますか?

優しいコメントお願い致します

A 回答 (7件)

仕事してたら普通にあると思いますよ。



そういうことナシに人生送れる人ってよほど恵まれてるか、よほど何も考えないかじゃないですか?

能力あって優秀なら、そういうこと無いのかというと、優秀な人ほど今の自分より、さらに上を目指しますから、自分を情けないと思うことも多いです。
そう思わない人は進歩しませんからね。
    • good
    • 2

めっちゃあります。


学業でも恋愛でも就活でも就職してからも。
トイレで悔し泣きしたこともありますよ。
イメージ通りに上手くいかないことばかりです。
毎日自分が情けないです。
    • good
    • 1

> 自分が情けなさすぎてこの世から消えたいって思ったことありますか?


 そこまではないけれど、いったい俺は何のために生まれてきたのだろうかと思うことはよくあります。
    • good
    • 2

失敗して、怒られて、自分への怒りで涙を流した事はあります。

でもこの世から消えたいと思ったことは無いですね。自分が消えても世界は何も変わらないですし、絶対に何か自分に出来る事があるはずですよ。
    • good
    • 1

俺たちは


あしたのジョーだッ!
    • good
    • 3

ありますねー。

高校の部活が厳しくて怒られまくってトイレで号泣してました…今となってはいい思い出ですが…(笑)
    • good
    • 2

明日の栄光の為に


今日の屈辱に
耐えるのだッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!