アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う、「自分を持っている人」とは?

A 回答 (5件)

好きなことや何かに対して、こだわりがある人です。

    • good
    • 0

間違った考えの方にまっすぐ正当な言葉掛けで正しい方向へ導いてあげれる人は尊敬します。

そういう能力が欲しいです。べんざいむげになりたい。平仮名でごめんね。
    • good
    • 0

2種類存在すると思います。


①教養がありロジック的に自分を持っている人
②バカで感情・感覚的に自分を持っている人

②は周りが迷惑するので、自分を持たない方がベター。
    • good
    • 0

哲学者や思想家の意見と、自分の意見はどこが違うか説明できる事。

    • good
    • 0

自分で考え自分の中でハッキリとした意見を持っている人。



それこそ、世間の風潮とか常識に惑わされないとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!