アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ、買わないと、当たりません。
しかし、なかなか当たらない…
当たる人は何度も当たる…
この差って一体(T . T)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/05 23:11

A 回答 (6件)

当たると言っても、


何度も1等が当たるわけではありません。
小銭の当選金で大切な運を使い果たすのは愚の骨頂です。
当たらないことが貴方のもっと大切な幸運を呼ぶことに繋がります。
買うことにより邪気を払っていると思えば安い物です。
神社へのお賽銭、玉串料と思ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします(T . T)

お礼日時:2023/02/03 16:29

宝くじを買うやつ=(楽して金を稼ぎたいという考えのクソ野郎)=宝くじ=カス人間のツール=普通の人は当たらない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カスなの〜????
それは言い過ぎでは?

お礼日時:2023/02/03 16:35

一億レンちゃんで当たった話きいたことない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話さないと思う。

お礼日時:2023/02/03 23:00

運としか言いようがありません。



今度こそは高額当選自分の番!と思って買っているのですが・・・。
だれが順番飛ばしてるんだろ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いたくもなります(・_・;

お礼日時:2023/02/03 23:01

宝くじなんて普通は当たらないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かは当たります

お礼日時:2023/02/03 23:01

運!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますね…(・_・;

お礼日時:2023/02/04 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!