アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘やかし

人を甘やかす人は何故そうなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌われたく無いから。



無責任だから。
    • good
    • 1

愛・・・ですね。


愛は全てを受け入れようとしますから・・・。
    • good
    • 0

昨今の1億総クレーマー社会の産物です

    • good
    • 0

めんどくさいんでしょ。


注意するのが。

1番の人と同じ意見。

自分に甘いんですよ。甘やかす方が、何かさせるにしても随分と楽なものです
    • good
    • 0

自分に甘いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!