dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に塩対応と言われてしまいます。
どうすれば、いいでしょうか?
僕は、塩対応をやめたいと思っています。

A 回答 (7件)

何でも彼女に聞くしか無いです。

彼女に選択肢を与えるんです。例えばお昼はパスタ?それともファーストフード?みたいな・・・丸投げだといつも私が決めてる!って逆ギレされるので、どっちがいい?作戦で。俺はどっちでもいいんだ。と言っておくと女の子は私を尊重してくれてる。って思いますよ。女の子は面倒くさいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2018/03/10 17:57

4番です。

あなたが言いなりなることは、悪いことではありません。あなたが我慢し続けて居られればそれはそれで、まったく普通ですよ。というより、我慢することもあなたにとっては苦痛でもなければ何でもないどころか、嬉しいのかもしれませんね。よほど好きなのでしょう。良いですねえ。
    • good
    • 0

自分中心の考えでの判断なら塩対、応相手中心の考えでの判断なら神対応に、成るのでは無いですか。



自分、自分、自分の考え方を少し慎んでみてはどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慎んでいるつもりなのですが、言われてしまいます。

お礼日時:2018/03/10 08:55

あなたの彼女は、自分の思う通りにしたいと考えてるのでしょう。

塩対応は彼女にとってだけでしょうし。彼女は、あなたが彼女の思う通りに行動してほしいのでしょう。だから、何をしてほしいのか、いちいち聞かないとなりません、そうすると、彼女は頼りがいのない人と言うかもしれませんね。半分は彼女の事を考え、半分は自分の考えることでやりくりするより仕方ないでしょうね。あなたが彼女の思う通りにしたければ、100%彼女の言いなりになることですかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
言いなりになることは悪いことなのでしょうか?

お礼日時:2018/03/10 08:56

やめればいいでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですが、やめ方が分かりません。

お礼日時:2018/03/10 08:56

>どうすれば、いいでしょうか?


質問の中で自己完結してるじゃないですか
やめたいと思うのならやめればいいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめようと思っても、どう辞めればいいのかが分かりません。

お礼日時:2018/03/10 08:57

人それぞれの個性なので変える必要はないと思いますね


僕は塩対応の女性でも全然平気ですよ 可愛いければですが 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!