アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中でカップルを見かけると


お幸せにと普通に幸せを願う事ができますが

何故自分にはそういう生活が出来ないのかと

考えてしまいます。

普通に人としてできる事が出来ないのは

自分が考え方がおかしいからですか?

A 回答 (6件)

人生いろいろです。

あなたが見られたカップルも今は幸せいっぱいと思っても実は、うまくいっていないかもしれません。あなたにもチャンスは、あると思います。毎日、決まったコースを歩いて出勤されているなかで、帰宅時や休日は、違うコースで帰るか、どこかでショッピングのつもりで歩いて帰宅したり、お休みの日は、彼がいたら楽しい場所に出かけて、散歩する行動をされたらいかがでしょうか?つまり、異姓と会うチャンスをあなたが作らないと駄目ですよって言いたいのです。
男性と会うチャンスを自ら作り、ご自分の心をもっと積極的に変える努力をしてください。チャンスは、あなたが作るんですよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

>お幸せにと普通に幸せを願う事ができますが



普通、そんな事しませんよ。



>普通に人としてできる事が出来ないのは自分が考え方がおかしいからですか?

考え過ぎだと思います。
    • good
    • 0

自分の状況も大きく影響するかと思いますよ。


つまり自分に恋人がいなくて、
街中でラブラブなカップルを見れば、
それは羨ましいな!って思うのが自然じゃないでしょうかね。
自分にない物を相手がもっているわけですから、
嫉妬したり羨ましいと一番感じるでしょうし、それが自然。
なので、相手の幸せを願う前に、嫉妬や羨ましいと感じてしまうので、
気遣う余裕がないということですよ。
つまり、あなたに恋人がいないのであれば考え方はおかしくないし、
自然な事だと思いますよ。
    • good
    • 0

その人たちくらいね興味がないからじゃないですかね


そこまでしてまでは…って事だと思います
    • good
    • 0

人の恋路を邪魔すると、ろくな目に合わないと言うので、それで良いかと?運良く自分がその立場になれるまで我慢して下さい!勿論そうなる為

の努力も必要になりますが…
    • good
    • 0

楽しいことがないからじゃないですかね。


面白くなってきた、と言うと良いらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A