dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろあるけど もう ええやんな~?

何かある?

聞きたいわ。

何があるん?

わかるかな?

なんか言うてや~・・・・・・・・・・・・・・



もう 嫌やねん。


たのむわ~

なんも 見えへんねん?

A 回答 (4件)

真面目 というか…


不器用 というか…

いくらでも道はあるでしょう?
どの道通ってもいいのに
通行止めの道を、この道じゃないと嫌だって駄々をこねているから  なんにも 見えへんねん。

茨の道でも崖だらけでも寂しい道でも遠回りでもそこを通って生きていく。

日は昇るから。必ず昇るから。勇気を出して一歩踏み出そ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2012/12/14 22:05

何か起こるのを待つよりも、自分の乗っている船は自分で漕ぎなさい。



ただジーっとしとしてても、何も起こらない。

金でも貯めて、世界を放浪してみなさい。

1年放浪できたら、立派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

ありがとう。

お礼日時:2012/12/14 22:05

世界の平和を祈ってください。



きっと貴方は変われるはずですよ。

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たいがい

やってきましてん。

おおきに。

お礼日時:2012/12/13 23:02

 


明日は何があるか判らないから面白い
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 

でも たいがい

わかるねんな~。

もっと ちゃう事 あるんやろか?

お礼日時:2012/12/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!