dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳で鬱になり精神科に通院し
2年が経ちました。
今は抗鬱剤を服用していたので
体調の方も良くなりました。
それから就活をしていたところ工場で
の仕事が決まり只今仕事を頑張っております。
まだ9日経過しただけで慣れておりませんが…。
そして今年26歳になるのですが
今まで彼氏がいた事がなく正直な所焦っております。
自分は子供が好きなので結婚して
家族に自分の子供を見せてあげたいです。
化粧も毎日していますしファッションにも
ヘアスタイルにも気を使っています。
体型は細いと言われます。料理は出来ないというか
これから覚えたいと思っており、掃除と洗濯は私がしています。家事は掃除と洗濯は比較的好きな方です。
これから良い出会いがあるのでしょうか…?

A 回答 (5件)

自分は、精神に入院してました 精神面と身体でやんでたけど退院してから、なんとか、がんばってますよ


まだ、わかいのであせらず自分にできることをやっていけばいいのでは
    • good
    • 0

在るよ。



鏡を見てアナタに興味がありますよ!って、笑顔を練習して下さい。
之は、結構、強い力を持ちます。(バカにしないで、やってみて。)
後、まあ、初めは、テレが入ると思うけど、其れを興味のある人に向けてみて。
ネガティブな感情は捨てて、メゲズに、少しの興味からでいいから、当たり障りのない興味でも良いから、同性でもいいから、色んなヒトに向けてみて。
その時、そう笑顔を向けることに抵抗となっている心の扉に気が付くはずです。
その心の扉ををしっかり認識して、今まで閉ざしてきた、その窓を開いていこう。

お勧めのBGMは、999(ゴダイゴ)
多分その年なら知らないだろうけど、良い歌だと思う。よ。

「さぁゆくんだぁ~そのドアを開けてぇ~!!!新しい風にぃ~」


と、良ければ、僕の問いも答えてみて下さい。↓
      https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9723827.html
    • good
    • 1

後は、出会いの場に自分から参加してみる^^夜バーや居酒屋に飲みに行ってみるとか^^結構出会えますよ♪自分に磨きをかけているならきっといい出会いがあります。

ガンバ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり積極的に行かないとですね〜
今は仕事を覚える事に必死なので
余裕ができ次第、参加してみたいなと思います♡

お礼日時:2017/04/24 20:13

最高です!



その感じで自分を磨いて
素敵な女性になって下さい。

必ず、願い事は叶います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な女性になれるよう
引き続き自分磨きを頑張ります♡

お礼日時:2017/04/24 20:12

家庭的な人ですね、きっとよい出会いがありますよ。


今は焦らない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。良い出会いが待っていると信じて焦らず自分磨きを頑張りたいと思います♡

お礼日時:2017/04/24 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!