プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近マッチングアプリを始めましたが、元カレと復縁することを決意しました。

マッチングアプリで知り合った方とLINEで連絡を取り合っていたり、近々会う予定のある方もいます。
しかし、元カレとの復縁を決意してしまいましたし、元々人とのコミュニケーションが苦手なためわざわざ会うのが億劫に感じてしまいます。

ですが、見聞を広めるためやコミュニケーション能力を高めるためにも予定を組んでしまった方だけでも会うべきでしょうか?

それとも、こんな気持ちで会うのも失礼ですしホントのことを言う訳にもいかないのでコロナなどを言い訳にして予定をキャンセルし、フェードアウトするなどが無難でしょうか?

率直なご意見、アドバイスよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 言葉が間違っていたため補足します

元カレとの復縁を決意しました
    と書きましたが、正確には
    元カレと復縁できるように努力する決意をしました
    です

元カレとは復縁していませんしできるかも定かではないです

A 回答 (1件)

会えなくなった理由を簡単に述べて、会わないほうが良いと思います。

私だったら、元彼と復縁できたことに嬉しく後の方々はどうでも良くなってしまいます(失礼だと思いますが)。
またアプリの方と会わずに、元彼さんとお会いした方が質問者様のお気持ちがスッキリしていると思います。
    • 0