アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の心理について。マッチングアプリで知り合った彼と別れ、LINEをブロック→解除されました。

別れようと言ったのは私からで、言い合いにならず、すんなりと別れを受け入れられました。

しかし、別れてから連絡を一切取らなかったので、私は寂しさのあまり自分からLINEを送りました。
連絡の内容は、お互い共通のゲームをやっており、分からないことを質問したという当たり障りない感じです。
その連絡以降、LINEをブロックされてしまいました。

しかしそれから数日後、ブロックを解除されており、元彼が何を考えているのかさっぱり分からなくなりました。

ブロックしたけど解除するって、元彼に未練は無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

付き合う気はないからブロックしたけど、相手は未練があるっぽいからこのままあいつをセフレにするってのも手だな、よしブロック解除しておこう。

ということ。
    • 3
この回答へのお礼

簡潔にまとめてくださって、すごく分かりやすい回答でした。

ブロ削します!

回答ありがとうございました!

自分から別れようと言っといて 寂しさからLINE入れるってどんだけ勝手なんだよw

だいたいマッチングアプリしてる人は何人も連絡取れる女もいるし同時進行してる人多いからなw
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

回答者様の仰る通り、自分の身勝手さには心底うんざりしてます。。

同時進行は男女共通なのでしょうかね?