プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて1週間もたたない彼に起きてる?ってLINEしてしまいました。
彼とは別れたけどなんだかんだ連絡くるかなー?って期待してしまいます。

後悔したくないので冷却期間とかないですが、気持ちを伝えたいです。
もちろんダメ元です。

もうLINEしてしまったので後戻りも出来ないし。
馬鹿だと思いますよね。。

A 回答 (4件)

意外と音沙汰なしの方が相手が気になってくれる率は高いですよ。

ですが、それでも気にしてくれなかったらそれまでです。
諦めた方がいいですね。
都合のいい女になりかねませんよ。
    • 1

好きな人と別れる時ってちょっと冷静さを失ってる気がしませんか?

後から冷静になって考えたとき今のような気持ちになると思います。
別れた人と二度と連絡を取ってはいけないという法律はありませんし、警察や裁判所から警告されているわけでもありません。
あくまでも2人で決めたことです。
彼氏さんに新しく好きな人ができる前に、もう一度自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
後悔したくない気持ちがあるなら、今の気持ちを伝えるべきだと思います。
あなたの行動は決して馬鹿なことではないです。好きな人に対する素直な行動です。
彼氏も少し戸惑っているかもしれません。
あなたから気持ちを打ち明けて、またゆっくりと以前の関係が築けるよう頑張って下さい。
    • 1

行動的なあなたがすごく羨ましいです。

私も別れて3週間モヤモヤしたまま引きずってますけど、連絡は出来ないです。
彼から連絡が来ると良いですね。
そして連絡が来たら、ちゃんと話し合って良い方向に行くと良いですね!
    • 1
この回答へのお礼

お相手の事を思えば連絡出来ないのは当然だと思います。ネットで見ててもそんな方ばかりでした。
連絡取らずこのまま気持ちが冷めれれば良いのですがどうしても後悔したくない自我が出てるんだと思います。

正直絶対脈ナシなんです。
分かっているんですが、その方が現実見れる気がして。
会って話したいですが、彼からの返答次第です。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
お付き合いをする中で、楽しいと時よりもケンカをしたり、悲しい気持ちになる時の方が多かった・・・という場合でしたら、離れて良かったのだと思います。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1