アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に彼氏と別れました。
本当はまだ好きで復縁したいけど、復縁してもまた傷つけて傷つけられての繰り返しだと思うので復縁は諦めました。 けど辛いし寂しいです。

ふとした瞬間思い出して辛くなります。 別れてすぐなので彼氏を作ろうという気にもなれません。

みなさんはどうやってこの辛い時期を乗り越えていきますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



辛い思いをされましたね。

そして、
よくご決断をされましたね。
頑張りましたね。

今はとても苦しいと思います。

しかし、
時間が癒してくれます。

考えてしまうことについては、
ワザと予定を入れたり、
趣味をしたりして
考える暇がないようにしてみましょう。

主さんのご決断が
良かったと思える日が必ず来ます。

それまで頑張ってください。

何か少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

私は別れて数年経ってますが、未だに立ち直れません。


男はそんなものです。
女性は新しい彼ができると記憶は上書きされます。
落ち着いたら、新しい恋を探しましょう。
    • good
    • 0

時が流れるの待つ。

泣くだけなく。
思いでの品は全て処分。

元気出してね。
また好い人と巡り会えるよ!
    • good
    • 0

あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。


ご自分のことを大切に思って、大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえませんし、大事にしてもらえません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A