dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きだった人にふられて4日目です。
復縁したいとのぞむなら私からLINEはしないべきですか?

A 回答 (4件)

その通りです。


連絡が来てもすぐに返さないでください。
その後言い寄られてもそんな簡単に信用できないわよと言わんばかりの余裕を見せてください。
そうして上手に操るのです。
    • good
    • 2

ふられたのならLINEとかはしないでしょ。


てか未練がましいですね。
もう終わったのですよ
先はもうないです。
優しかった日々は幻想でした。
他に集中して
先に進みましょう。
別れたのにつきまとう女性は更に嫌われてどこかであっても無視されるだけですよ。
もうモト彼氏さんとは過去ですよ。
ストーカーになって警察のお世話にならないように!
    • good
    • 2

そうですね。


まだ4日、うざがられて永遠に可能性が潰えます。
    • good
    • 1

振られたって言われても…


付き合ってだけど、別れることになった、
告白して断られた、
まったく違うシチュエーションでも「振られた」って言葉が使えちゃいます。
何かが噛み合わずに別れたのか、もっと険悪な雰囲気で別れたのかでも違いますよね。

復縁したいと書かれているということは、付き合ってた期間があるということで良いのかな?

別れてるんだから、彼氏、彼女気取りで頻繁なLINE送ると迷惑、鬱陶しいと思われるかもしれませんよね。
かといって、一切のLINEを断たなければいけないわけでも無いです。
完全に連絡を断つと、復縁どころか縁自体が消滅しかねないし。
(普段顔合わせるかもわからないけど)

用事があるなら普通にLINEしていいと思いますよ。
構って欲しいだけならやめときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A