dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼(振った側)から、3日後に
「別れても、あなたにとって一番の支えでいたい」
と連絡がありました。

どういうことでしょう?

元サヤはないけど未練はあるよってことですか?

意味がわかりません。

A 回答 (7件)

ただの臆病者です。


嫌われる勇気がなくて、八方美人なだけです。
あわよくば都合のいい関係に持ち込めるかもって感じも伝わってきますね。
どっちにしてもあなたに得を与えない人間なので、きっぱり「いや、もうその席は足りてるんで」とか言っちゃえばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

嫌われる勇気がないってことはよくわかります。

きっぱり言えたらいいですね!

お礼日時:2017/10/22 11:18

ハイハイ、でいいです。



気がとがめるのか、でなければ、あなたにツバ付けておきたいか。

もう要らないけど、悪く思われたくない。
あなたに、いい男(ひと)だと思われていたい。

未練といえなくはないけど、あなたが言う未練とはちょっと違います。
中途半端なイイカッコしいの男は忘れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり「もう要らないけど」なんですよね!

忘れます!

お礼日時:2017/10/22 11:20

本当に意味不明。


そんな人は、あなたが新しい彼を作っても、心配だとか何とかネチネチと。ストーカー体質じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつも、確かに別の男のことは気にしてるっぽいです。

気をつけます!

お礼日時:2017/10/22 11:21

女々しい男。


無視して良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 11:21

今後は友達として支えたい って事では?


悪者になりたくないんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 11:21

だったら別れるな、で全く意味不明です。

だけど、分らなくもない。嫌いになるなよ、リスペクト欲しいな、憧れろ、俺に!みたいなドリーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当、「だったら別れるな」ですね!

お礼日時:2017/10/22 11:22

今は一番つらい時かもしれませんね


相手と話してみてはいかがでしょうか。別れた理由も聞いてみても良いと思いますよ。
性格は、簡単に直せるものではありませんからね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています