プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振った側の男が別れて数日後にラインしてくる心理はなんだと思いますか
別れて1ヶ月ですが向こうからラインが来たのは3回です
内容はカラオケで高得点出たとか、一緒に飼ってた金魚今2匹残ってるよとかです
別れる時に友達になろうと言って別れたので向こうは友達として接しているのでしょうか

私は復縁したいと思っているので冷却期間を取るつもりでしたがこのまま友達から関係を再構築して復縁は出来ると思いますか

A 回答 (5件)

別れた理由がわからないと、回答は難しいかも。

    • good
    • 1

>別れる時に友達になろうと言って別れたので向こうは友達として接しているのでしょうか



そうですね。
元彼は友達に戻ろうと努力をしてるんだと思います。

復縁は難しいと思います。
復縁を考えてるくらいなら、別れずに距離を置く方法を取っていたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたが未練あるの知ってて


セフレとしてストックしたいと考えてるか
ただの暇つぶしに相手になってもらってるだけか
    • good
    • 0

内容からしてあっちも復縁したいと思ってそう。



今回振られた事は許してまたやり直してみては。
    • good
    • 0

ボケてるか 友達だと思ってるかでしょ ブロックしたらいいんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A