dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女子です。
2年付き合って振られた元彼とHしてしまいました。
もうお互い復縁はないとわかっているのですが、3週間前に別れ、ズルズルと連絡をとっていました。
別れた経緯は向こうから時間が欲しいと言われ、1ヶ月待ちましたが、それでも向こうから答えが出ず、待つのがしんどくなり、その前にも振られかけてたのもあってもう私から振ってくれ、といい、別れた感じです。
それでズルズルと連絡をとっており、初めは友達でいいや、と思っていたのですが、連絡を取ればとるほど、付き合ってた頃と今のLINEの差に辛くなり、私の方から縁を切りたいと言いました。すると会って話そうと、なって彼が会いにきました。
しばらく話していましたが、私がもう話し合いから逃げたくなって、もう遅いし一緒に寝よーよ、と言ってしまい2人でラブホに行き、くっついて寝て一回してしまいました。
する前は久しぶりにできる!彼にも抱きしめてもらえる!と思っていましたが、いざしたらなんか虚しくなりました。自分から誘ったくせに自分が惨めで
余計縁を切りたくなりました。
でも彼に言うと切りたくない、友達関係でまた会いたい、話合いしたら復縁もあるかもしれない、そもそも俺は時間が欲しかった、と言います。
私の言い分は、私が振ってと言ったのもあるけど、最終決断して振ったのはそっちだし、振られるかもしれないという状態でずっと過ごすのも辛いし、でも友達として接しても、ラインのそっけなさとかが辛いから、冷められたんだって余計に感じるからもう絶縁したいです。
私は彼のことが好きですが、もう復縁したいとは思っていません。
もううまくいかないとわかっているので、Hしても気持ちが入ることはないです。
ただ、もうこんなことするべきではないですよね、、
こんなことしてると彼にとって性処理道具としてしか見られなくなりますよね。
彼の絶縁したくないというのは情が邪魔しているだと思います。向こうも話し合ったら復縁できるかもとか言ってますが、もうそれはできないと言うのはわかってると思います、、、
これからどうしたらいいのでしょうか?
絶縁したいと言うと元彼と話し合いをすごくしないといけなくなるし、連絡とっていると苦しくなるし、、
都合のいい女にはなりたくないです。
どうしたらいいでしょうか、、初めての大失恋でもう辛いし苦しいし寂しいしわかりません。

A 回答 (7件)

既に都合のいい、いつでもやれる女。


元カレに復縁する気はないよね。
あなたがセフレに成り下がりたくないなら、連絡を絶つ・相手からの連絡を無視する、それを半年以上続けるしかないよね。
元カレはやれれば気持ちがなくても誘ってくるでしょ、今みたいに。
別れてるのにやってる(やらせてる)時点で、私はあなたがバカだと思う。
セックスしても、気持ちは縛れないよ。
もう少し自分を大事にしたら?
    • good
    • 1

確実にセフレ関係(都合の良い女)になりますね。



貴方から連絡を絶たなければ その関係は終わりになりませんよ。
ブロック・削除しましょう。
    • good
    • 1

本気で絶縁したいなら連絡先を全てブロック削除すればいいです。

話し合っても埒が明かない、でもあなたは縁を切りたい。ならこれしか方法は無いです。本気で縁を切りたいなら、ね。
    • good
    • 0

貴女はただのキープ扱いです。


自ら都合のいいセフレみたいな動きをして、都合のいい女にはなりたくないと言われても…。
元彼は貴女の恋心や未練を利用して、ただ肉体関係だけ求めるようになってます。
そうなったら女性が頑張っても復縁で元サヤというのも、なかなか難しいと思います。
貴女は元彼に会えて嬉しい、抱きしめられたいと思うかもしれませんが、元彼は別に貴女である必要はありません。口では否定しますが、抱ければOKってなってると思いますよ。
引き留めようとしても、長続きさせようとしても、最後は破局という形に落ち着くのがパターンですから、早めに決断した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

良い事例が、今回の18歳女子大生の刺殺事件です。

親とも合意して別れても、男はしつこいです。あなたの体に未練があるのじゃないの?
殺されない様に注意してくださいね。
    • good
    • 0

ズルズル関係を続けるとあなたの運気も下がってしまうので縁を切り新しい出会いを待ちましょう!

    • good
    • 0

ええ、相手に愛情が消えて、性欲だけが残っている状態ですから、貴女の尊厳のためにも縁を切るべきです。

新しい恋を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!