プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と一緒に寝ました。何もしてこないってどうしてですか?


振られて1年。その間色んなことがあり、ようやく、今 いい感じの状態です。


先日30名ほどの旅行の際も、夜1人で近くの海で星を眺めていると 隣に来てくれいい雰囲気になりました。(前までの彼なら多分来ないです)

部屋に戻ってもお互いの部屋で1時間電話しました(前までならすぐ切られます)


バスでも周りから「〇〇ちゃん← 私 隣きてほしそうやぞ!いったれよ!」と冷やかされてて 照れてました


その他、LINEがほぼ毎日だったり、誕生日も彼女以上のサプライズをしてくれたり、色々あります。



昨日元彼の家に泊まりました。
男とルームシェアをしていて、部屋は別、相手の男の人も彼女連れ込んで寝てます
私は元彼の部屋で寝てます。


時々泊まるのですが、何もされません。

昨日は自分でも
「一緒に寝る、自分からギュってしにいく、手繋ぐ」など目標決めてて全部制覇しました!

部屋真っ暗にして、お互い喋ったり
お互い腰とか背中とかマッサージしたりいい感じになるのに
なのに何もしてきません。


実はもう1人居候の男子がいて、その子が元彼の部屋で寝てます。
でも昨日は夜遅くまで帰ってきませんでした。
(なので部屋には2人)


どうしてでしょうか。
ここで手出されたらクズかもしれないけど
もう1年も経つし それに好きな人だから
どうして何もしてこないのかモヤモヤしてます。

それに多分かなり性欲強いです。
過去にもやれる人探す為に CLUBも行きまくってたしそういう事ばかり考えてたって言ってます
今でもAVめっちゃ見てます(^◇^;)

そんな人が何もしてこない…

考えられる理由としては

私は正反対で、彼氏か好きな人しかしないし
ガードはすごく固いです。
すぐにやる人の神経がわからないって 彼にはずっと伝えてました(真面目なタイプです)

だから、何もしてこないのか…


それとも ルームシェアしてるからなのか…(部屋は分かれてるし閉めきってます)


それとも興味がないのか…


本人に聞く勇気もなくて…とりあえず皆さんの意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

あなたを大事にしてるからというのもあるし、この関係を壊したくないから欲は出さないのもあり得ます。


大事に思ってるのは確実です。
ただ彼があなたに対して恋愛感情かどうかは、彼ではないとわからないですね。
彼は誠実かつ真面目な人の印象です。
モヤモヤするなら聞いてハッキリした方が良いと思います。
その方があなたも彼との向き合い方がわかるので。
    • good
    • 2

>元彼と一緒に寝ました。

何もしてこないってどうしてですか?
・体から出るニオイが好きだから
・騒がれたら回りに迷惑かけるから
・情が移ったら復縁しなければいけないから
    • good
    • 0

元カレは心の中で泣いてますよ。



「一緒に寝る、自分からギュってしにいく、手繋ぐ」とか「どうして元カレは何もしてこないのか」という質問は、「私は元カレとやりたい」ということでしょ。

で、そういう意思表示をしてるんでしょ。

あなたが真面目なのは元カレも知ってるわけですよ。
「すぐにやる人の神経がわからない」って言ってきたわけです。

それが、別れた男にシッポを振ってるんですからね。

「こんな尻軽だったのかぁ」です。

元カレの持っているあなたのイメージは崩壊してるんじゃないですかね。
AVのお姉ちゃんと同じ臭いを感じ取ってるかもしれません。

これでは無理ですよ。
    • good
    • 2

元カレって事は別れ方に原因がありませんか?手を出したい気持ちもあるけどそれをするとこの子は面倒とか思われてきたりして、もしそれで、段階を踏んで元さやに収まろとしてくれているのであればその気持ちを誠実に受けとめてあげてほしいかなとおもいます。


だってそうしないとまた別れた時同じ状況になってしまうようなきがします
    • good
    • 1

彼女がいるからじゃないんですか?

    • good
    • 1

誰とでも寝る女なんかには、興味が無いからでしょう

    • good
    • 0

貴女は彼女じゃないし抱く相手じゃないんでしょ!



友達として付き合ってるから
うまく付き合えてるのでは?

貴女はヤりたかったの?
今も抱いてくれると思ったの?
何を期待してるの??

ガードか硬いと思えないけど(笑)
    • good
    • 2

AVとSEXは違うからね。


どこかで線引きしてる。
SEXしたら、彼女なのか友達なのか、わからなくなる。
ただヤルだけでクラブいくのとは、意味が違うかと。
    • good
    • 1

元彼つまり一度壊れた恋。

復縁に慎重なのでは。貴女を大事にしたいのかもね。
AVは所詮商売芝居動画。現実とは違う。ただ、AVやCLUBとは嫉妬はないの。
ガードが堅いと言いながら、現実は密かに待つ人ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A