dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いしたいです
復縁の質問です
半年付き合った元彼とそういう関係で1年くらいいました。そういう関係の間に私は復縁したくなっていましたが切り出せませんでした
10月に4ヶ月くらい前から好きだった女の子に告白したと聞きました。
結局振られたらしいのですがまだアピールを続けると言われたのが11月の頭です。
その後LINEは私が縋ったため続いてました。
内容は他愛もない世間話です
今日「おいでよ」とLINEが来ましたが確実にそういう目的ですよね?
私がちょうど元彼の最寄り駅に用事があるので行くのですがその後また予定があるので顔だけ見て帰るつもりです。
予定があって長居できないのを伝えるべきかも悩んでます。回答お待ちしてます

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    結局、好きな子に完全に振られたそうです。
    今ならつけこめるよと言われ誘われましたが結局本番はしませんでした。
    追いかけてくれる存在がたぶん欲しいんだと思いますが私の予定があるのに解放してくれなかったり不安にさせたりしてくるので将来を考えるともう止めた方がいいんでしょうか

      補足日時:2022/12/10 20:14

A 回答 (5件)

>私の予定があるのに解放してくれなかったり不安にさせたりしてくる



それは愛ではないです。
あなたが将来を考えているのなら、やめた方がいいです。
彼はあなたとの将来を考えていません。
    • good
    • 0

セフレはセフレだからね。


それ以上になることはない。例え元カノでも。
    • good
    • 1

やりたいだけだよね。


元カノとは言え、現状完璧なセフレ…。
しかも、他に好きな人出来てるじゃん…。

体提供しても、相手の気持ちは変わらないよ。
相手にとって、便利でラクなだけ。
もっと自分大事にしようよ。
    • good
    • 1

それ以外ないです。

復縁したいのならまずセフレをやめないと無理です
    • good
    • 0

そういう関係ってセフレということですよね。



おいでよ、は当然セックスしようという意味です。
これまでの経緯でお互いに了解事項でしょう?

できないのならはっきり言っておかないと、相手はがっかりというより怒りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!