プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて5日経って復縁したいと思っている彼氏に毎日連絡してしまいそうになります。
復縁を願っている間、連絡したら復縁は難しくなりますか?

A 回答 (7件)

まだ5日しか立っていないし、別れた理由にもよると思いますよ

    • good
    • 0

放置しても復縁なんか無理なので、それなら思い切って連絡するほうが良いよ。

    • good
    • 0

振られたんですよね。



「あなたは必要ない」って言われたんですよ。

連絡して復縁できると思いますかね。

どうすれば「必要だ」って言わるかを考えることが先でしょ。
    • good
    • 1

フラれたならそっとしといたほうがいいかもしれないです。


関係が悪化すれば友達でもいられないかも
少し時間を置きましょう
    • good
    • 0

いったん離れてもいいと思います。

その彼にとってあなたは今ぢゃないんだと思います。今もがいてもウザイって思われて逆効果かも!でも諦めなくてもいいとは思います。私は他の人と付き合っても忘れられなかったです。数年後に復縁して結婚しました!
    • good
    • 1

私は、距離を置こうと言われましたが、1ヶ月後に復縁しました。



因みに、距離を置いてる時も、LINEしてました。
彼もなんだから、距離を置いてる間の方が丁寧な返事がきてました。

頑張ってください。
    • good
    • 0

振られたなら向こうが来るまで待つべきだと思います。


別れてそんなにもたってないので寂しいと言う気持ちもあると思います。
そーゆーときは友達とたくさん遊んで日が経ってから考えたほうがいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A