dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁希望者です。
3日ほど前に振られて別れた元彼に酔った勢いで電話をかけてしまいました。
会話をした時間は1分程度でしたが、その後LINEでご飯に行こう、と自分から誘ってしまいました。

さすがに呆れられていそうで怖いです。
普通、こういう元カノとよりを戻したいと思いますか?

A 回答 (3件)

もしそれでよりが戻せるんだったら単純なその日の感情や機嫌とか気持ちで簡単に振っちゃうような彼でいいの?って思うけどなぁ笑


仮の話だけどね、そんな彼に縋らないと他に付き合ってくれる人ができないような自分の価値から抜け出さないと。
    • good
    • 2

振られたのに逆に3日で気持ち変わると思います?


呆れられてるかはともかくよりを戻したいと思える時期にはまだ来てないでしょうね、何しろ三日前でしょ??
    • good
    • 1

まずは別れた原因が定かじゃないのでなんとも言えませんね。


浮気などの男女関係なのか。
性格の不一致なのか。
価値観の違いなのか。

どちらにせよ別れて3日という短い期間ならまだまだ向こうは冷めきってると思いますのでしばらくは連絡を断つ事をおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています