プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前に別れた元カレと体の関係を持ってしまいました。
私が振られて別れたのですが、彼から連絡があり会ってしまいました。
そして復縁を迫られました。今更もう無理だと思い断りましたが、Hは断りきれませんでした。
私は彼のことが大好きで、でも戻っても幸せになれないのはわかっていて…
それから、しばらくずるずるしていました。
毎回復縁を迫られましたが断りました。
これではダメだと思い、連絡しないようにしていたのですが我慢できず連絡してしまいました。
今回2週間ぶりにあったのですが、彼は前と違って完全に私に気持ちがないように感じられました。
それなのに体を許してしまった自分が許せません。
とても後悔しています。自分の価値を下げてまで何やってるのか自分でもわからないです。
もう同じ過ちは犯したくないです。
でも、彼を振り切れる自信がありません。
またやってしまいそうです。
彼との思い出を捨てきれません。でも前に進みたいです。
こんなダメな私にお叱りの言葉など貰えたら嬉しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

そうですよね。


その気持ちすごく良く分かりますよ。
私も初めての相手でした。
自分なりに頑張っていましたが、私と付き合ってるのに、次の女を探そうと必死で、ふらふらしていました。
貴女様には、大好きと思える女友達はいますか?
私は、その親友に助けられた部分もたくさんあります。
信頼できる人が1人でもいれば、幸せだと思います。
一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

います!その子にはすごく助けてもらいました。
色んな人に話を聞いてもらいました。それなのに吹っ切れないことに罪悪感しかありません。
親にも凄く強く当たったりしました。
いい加減ここから抜けたいです。
頑張ります。

お礼日時:2016/05/06 12:03

彼しかいないと思うからダメなんですよ。


彼以外にも男はいっぱいいる。
新しいチャレンジを始めるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く切り替えられるよう頑張ります。

お礼日時:2016/05/06 08:31

読んでいて、昔の自分とまったく同じだな~と思いました。


辛いですよね。本当に辛い事です。
とにかく泣くことしかできない自分がいませんか?
悔しいですよね。
しかし、大丈夫です!
しっかり前に進めます。
私が保証します。
時間が必ず解決してくれます。
逆に、あまり深く考えない方がいいと思います。
だからといって、軽く考えていいというわけではなく…
エッチするのも、自分が前に進むためだと思うようにするのです。
その間に、しっかり元カレ以上の男性を見つけよう!と意識しましょう。
エッチをやめようと考えるよりも、他に何か夢中になれるものを探して下さい!
貴方様なら、きっと前に進む事ができます\(^^)/
ゆっくりゆっくり、焦らず、物事を考えていきましょう。
いつか笑って話せるようになる時がきます。
1日でもはやく貴女様に、幸せが恵まれますように。
願っております★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は彼が初めての相手で私なりに大事に向き合っていたつもりでした。でも彼は違くて、他の女の子にもふらふら行くような人でした。見る目がなかったのはもちろんですがそんな彼を嫌いになりきれないのも悔しくてたまりません。世の中の男の人はみんなこんなものなのかと男性不信になりそうです。
ちゃんと前に進めると言っていただき少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/06 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています