dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と身体の関係


現在、先月(3月中旬)に別れた
2年少々交際した彼と身体の関係を持っています。

私22歳、彼33歳で先月彼に振られてしまいました。
別れるに至った原因は価値観等の不一致でぶつかる事が多かった為です。

振られた日も喧嘩をし、最悪な別れ方をしました。
元々、彼には暴力を振るう面がありましたが
その日は更に酷く、殺されるかと思ったくらいです。

その時点で復縁はないと、お互い覚悟していました。
ですが、私はそれでも彼と復縁したいと思っていました。


その後、連絡を取っていなかったのですが
どうしても会わなければいけない用があり、
連絡するようになりました。

そして徐々に連絡の回数や会う回数も増え、
3週連続で金曜~土曜までずっと一緒にいます。

そのうちに身体の関係を持ってしまいました。


私の考えはおかしいと批判を受けるかもしれませんが
「好き」な気持ちがあるからこそ寝れました。

ですが、徐々にそのような事を繰り返して行くうちに
この行動は自分の「女としての価値」を下げていることに気づくと同時に
自分が彼にとって「セフレ」になっていることに嫌気が差してきました。


それでも私はまだ彼を好きで、復縁を望んでいます。
ですが、復縁の話をして重くなるのも面倒に思われるのも嫌で
復縁の話を一切出した事がありません。
いくら私が彼のことが好きとはいえ、
私のことを「セフレ」として見られている事はもっと嫌です。


次会った時、そういう雰囲気になった時の
断り方を教えてください。

きつく言う事もできますが、
復縁が0%になるような事は自ら言いたくない気持ちも有ります。


実際セフレから、復縁に結びつけた方がいらしゃったら
そのような方のアドバイスも教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • >3週連続で金曜~土曜までずっと一緒にいます。

    ではなく、
    「金曜~日曜まで」です。

    関係を持つのは夜に1回で、それ以外の昼間は
    ご飯を食べたり、一緒にカフェで勉強したり、ゆっくり時間を過ごしています。


    そして日曜の夜11時頃お互いばいばいします。

      補足日時:2016/04/26 11:26

A 回答 (12件中1~10件)

いや、まず二人きりになるのやめなよ

    • good
    • 0

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>身体の関係を持っています。

ある事実を記載しますね。付き合って1月以内に行為(体の関係)したカップルは
3ケ月以内に、8割が別れるのだそうです。なぜか?それは、男が本能で付き合ったって知るからです。
人間として、女性を見ていなかったってことです。当然、別れますよね。ささいなことでね。
 本能が達成したのですからね。あとは、都合の良い女にしていくだけです。
あとの、2割はそれでもスキか?都合の良い奥さんになったかでしょうね。
事実も、占いも統計学。自分に都合の良いように信じたいものです。

いまさら、ですが、客観的に見てほしいので最近、知った事実を記載しますね。

>「セフレ」になっていることに嫌気が差してきました。

最低男か、したいだけの男がする、「束縛」だと思います。対等な関係ではないよね。
暴力もですよね。絶対上になれる。

>気持ちも有ります。

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。「スキ」もですけどね。反対は考えないよね!!

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。
 褒める、叱るも上から目線になります。感心したり、導くのは良いのだとかです。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

160426さんだけの回答。

>断り方を教えてください。

本当に聞きたいんですか?そうなら、記載。
きつく言うなりして、彼に暴力ふるってもらう。絶対に、行為はさせない。屈服もしないことです。目的は証拠。。。
怪我の写真。小さくても良いです。それで今の法律では、隔離されるかも。ひどいと彼が法的に処罰や命令受けます。
できれば、彼の知らない友人にあなたの部屋に隠れてもらって、現場見て証拠集めに協力してもらうことです。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T)  てことだと思います。

正解の回答、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
160426さんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。


事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでも160426さんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、今後も、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

ただ、安易に行為はしないことです。いろいろ病気もらうしね。本来の「意味」忘れないでね。
「今の子たち」情報過多社会で、ことばや行為の本来の意味忘れてその、言葉や行為に
酔ってるだけのような気がします。振り回せれてるとも思います。ある意味、不幸なことだと思います。
ステキなだんな様が、誰かは??ですが、どういう人がステキかよーーーく考えてね。
形容詞で好かれても仕方ないですよ。結婚は素顔の生活。素の生活だからです。形容詞では永久には続かないですよ。
ゲームするのは、面白くて楽しいです。勉強にはなりませんが、本当の「素」見つけるのは困難な時代ですよね。

結婚って、神さまの罠だと思います。罠とは、趣味があうとかそういうことです。男にとっての美しさもそうです。
罠にはまるのも良いとは思います。罠って、ホントに気づかないからね。ホントの罠しかける人間は多いけど。
    • good
    • 1

160426さん こんにちは。



NO8です。

>このようなご体験があるのでしょうか?

随分前になりますが私の姉が160426さんと全く同じ状況でした。

怖いくらいに似ています。

私は彼氏とも何度も何度も会って話し合いました。

本当に「良い人」という印象でしたが・・・

顔を腫らして手足に痣のある姉を見ていると涙が止まりませんでした。

そんな姉もその彼とは別れて結婚して子宝にも恵まれて
幸せな家庭を築いています。

160426さんの幸せを願って止みません。
    • good
    • 1

好きだから、わかっていても離れられず彼の気持ちを振り向かせたく期待もあり、身体の関係を持ってしまうんではないですか?


今は辛いのはスゴクわかります。ただ辛いのは半年以内になくなります!!
あなたはまだ若い!やり直すなら今ですよ!
暴力をふるう人は一生ふるいます。そんな人と一生一緒にいても不幸になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!!まさにそれです…TT
代弁ありがとうございます。汗

確かに、時間が経てば前に向けていくんだろうなぁ
と、私も頭では分かってはいるんですがなかなか心が…

ですが、そろそろ私も切り替えていこうという
気持ちになってきました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/27 13:22

160426さん こんにちは。



男性です。

以前の質問にも回答させて頂きました。

冷たい回答になります。

現状は、別れているので恋人同士ではない。
しかし、週末に会ってセックスして一緒に過ごす。

これはセフレですね。

断り方をどんなに気をつけても「セックスする事を断る」
ことには変わりありません。

セフレ関係は解消されます。

では、元の恋人同士に戻れるか?

それは絶対にないと思います。

彼は自分のDVで地獄の苦しみを味わうことを知っています。
その苦しみに耐えることが出来なくなった、限界が来たので
別れを選択したのです。

160426さんが彼に合わせて、怒らせないように気を遣っていれば
復縁出来るとお思いでしょうが彼はその選択はしないと思いますよ。

「我慢させて」「気を遣わせて」お付き合いして行こうとは考えない
でしょう。

セフレ解消で完全離別か、セックスしない普通の気心知れた
友人同士ならばあり得るかもしれません。

今の中途半端なセフレ関係だから彼と160426さんは「一見」
上手く行っているのだと思います。

恋人同士になれば同じことの繰り返しです。

それ以前に彼は断固として恋人同士に戻ることは拒むでしょう。

冷たいようですがこのような回答になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ginG1224さんのご回答は毎度ながら
説得力ありますね。
覚悟と決心を持って行動していきます。

またginG1224さんのご回答が説得有り、思うのですが
このようなご体験があるのでしょうか?

お礼日時:2016/04/27 10:36

>次会った時、そういう雰囲気になった時の断り方



断り方の問題ではなく、貴女自身が「断る」という決心で行動と言葉に表す事。

セフレから恋人に戻る(復縁)出来るとしたら、彼に近寄る女性をすべて排除し、邪魔をし、彼から女の繋がりを全て断たせること。

それを彼が黙って受け入れれば、セフレであっても貴女が「唯一の女」になるのだから、「彼女」と言っても過言ではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

かしこまりました。
決心し、行動に移していきたいと思います。

お礼日時:2016/04/27 10:27

復縁を考えているなら今の関係をキッパリ終わらせないと無理でしょう。


今はただのセフレ状態ですよね。
別れた理由がキチンとわかっているのだからお互いそこを変えないと復縁は無理です。
例え復縁できたとしても同じ事の繰り返しになる事もご本人達もわかっていますよね?

それとDVする人と復縁はお勧めできませんよ。
そういう人って変わらないと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…

このような曖昧な関係が続けば続くほど
復縁から遠のいていきますよね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 16:33

#1.さんと同じです。


それができれば、とおっしゃっていますので、それができない以上は、きっぱりするのは難しいでしょう。
心を鬼にして、今度で会う、本当の相手を信じて、今スッキリしないダメな自分を完全に決別するために、
好きでも本当お相手じゃない男と、会わずに別れてください。
そして1年くらい泣けば、忘れられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

きっぱりしたいのは
「彼との身体の関係」です。

私が身体の関係を断ることで
ふたりの関係が終わってしまうことは覚悟しております。

考えが甘いかもしれませんが
一番いいのは戻る気等なくても
しっかり身体の関係にけじめをつけて
「異性の友達」になれればなと思っております。

お礼日時:2016/04/26 16:32

「復縁が0%になるような事は自ら言いたくない気持ちも有ります」と言うのなら、断ることなど無理でしょう。



「断る」か「受け入れる」かの二者択一ですから。

断る気があるのなら、どのような言い方をしようと断ることになります。
求めに応じないことで復縁できないと考えるのであれば、断ることなどできないでしょう。

といって、受け入れたとしても復縁できる保証はありません。

というより、復縁できたとしても同じ事の繰り返しになるのは明らかです。

「価値観等の不一致でぶつかる事が多かった」、「暴力を振るう面がある」にもかかわらず、復縁を求めることが依存だからです。

これでは断ることなどできないでしょう。

「セフレはイヤだ」というのなら、関係を終わりにするしかないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い方ひとつで相手に対する不快感さは違うと思い、申し上げました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 12:09

NO,2です。

 聞きたいことがあれば率直に聞くべきです。 但し聞いたことに対して彼の回答を受け止める自信と回答を考えておくべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

他しかにそうですね。
かりこまりました。

お礼日時:2016/04/26 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A