dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と身体の関係


現在、先月(3月中旬)に別れた
2年少々交際した彼と身体の関係を持っています。

私22歳、彼33歳で先月彼に振られてしまいました。
別れるに至った原因は価値観等の不一致でぶつかる事が多かった為です。

振られた日も喧嘩をし、最悪な別れ方をしました。
元々、彼には暴力を振るう面がありましたが
その日は更に酷く、殺されるかと思ったくらいです。

その時点で復縁はないと、お互い覚悟していました。
ですが、私はそれでも彼と復縁したいと思っていました。


その後、連絡を取っていなかったのですが
どうしても会わなければいけない用があり、
連絡するようになりました。

そして徐々に連絡の回数や会う回数も増え、
3週連続で金曜~土曜までずっと一緒にいます。

そのうちに身体の関係を持ってしまいました。


私の考えはおかしいと批判を受けるかもしれませんが
「好き」な気持ちがあるからこそ寝れました。

ですが、徐々にそのような事を繰り返して行くうちに
この行動は自分の「女としての価値」を下げていることに気づくと同時に
自分が彼にとって「セフレ」になっていることに嫌気が差してきました。


それでも私はまだ彼を好きで、復縁を望んでいます。
ですが、復縁の話をして重くなるのも面倒に思われるのも嫌で
復縁の話を一切出した事がありません。
いくら私が彼のことが好きとはいえ、
私のことを「セフレ」として見られている事はもっと嫌です。


次会った時、そういう雰囲気になった時の
断り方を教えてください。

きつく言う事もできますが、
復縁が0%になるような事は自ら言いたくない気持ちも有ります。


実際セフレから、復縁に結びつけた方がいらしゃったら
そのような方のアドバイスも教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • >3週連続で金曜~土曜までずっと一緒にいます。

    ではなく、
    「金曜~日曜まで」です。

    関係を持つのは夜に1回で、それ以外の昼間は
    ご飯を食べたり、一緒にカフェで勉強したり、ゆっくり時間を過ごしています。


    そして日曜の夜11時頃お互いばいばいします。

      補足日時:2016/04/26 11:26

A 回答 (12件中11~12件)

付き合ってないのに体の関係があるっておかしいよねって率直に話したら


どうですか。 1ヶ月以内でくっついているのであれば復縁と考えているかも
しれないですが、中途半端な彼の回答だったら別れた方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、率直にそういうしかないですよね…。
ちなみに私のことをどのように見ているのか、
ということは聞かないほうが良さそうでしょうか?

お礼日時:2016/04/26 11:34

会うのやめたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もそれができればこちらに質問してないと思います...。それば徐々に彼の様子を見ながら私もそうしていくつもりです。

お礼日時:2016/04/26 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A