dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と復縁したいなと思っている場合、電話をするにはどう持っていけばいいですか?LINEは続いている状態です。
少し話したいなと思っているのですが上手い誘い方ありますか?

A 回答 (2件)

私だったら単刀直入に言っちゃいます笑


話したいことがあるから電話出来る?って聞きます。
別れたあとからどれほど時間が経っているかは分かりませんが別れたあともお互いLINEができる相手であるのは、お互い気があるからだと個人的には思ってます。
電話出来るか聞くことで、ちょっと心の準備してもらうというか、、。
上手く行きますように!!
    • good
    • 2

「電話をするにはどう持っていけばいいですか?」



ちょっと、意味が分からない文章です・・・。

電話するのには何か持っていかないといけないの???

ドコに何を持って行って電話するのですか???

「元彼と復縁したいなと思っている場合、LINEは続いている状態なのですが、少し電話で話したいなと思っているので、元カレが私に電話してくれそうな上手いLINEの誘い方ありますか?」

という内容の質問だとしたらですが、

普通に、「少し話したいんだけど電話くれたら嬉しい」というのを、アナタ風に表現したLINEを送ればいいだけなんじゃないですか???

今の状況が連絡しちゃいけないのかどうかも分からないから、普通に回答しちゃいましたが、回答後に後から補足でアレコレ出されても不愉快になりますので、ちゃんと質問して頂けると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら答えなくていいですありがとうございました

お礼日時:2021/07/02 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A