アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼との復縁についてです。
私には半年前に別れた彼がいます。
その彼とは、いつか同棲や結婚したいねって話すくらいお互い大好きで大切な存在でした。
ただ彼が1日15時間働かされてて、忙しさや疲労から態度がなーなーになってる感じがありました。
それでお互い見つめ直す為に距離を置きました。
でも改善されず、好きかどうか分からないって言われました。
私は好きな気持ち伝えましたがダメでした。
それで別れました。
それからは、最近仕事どお?みたいなLINEのやり取りをたまにしてました。
その時に、まだ未練がある事を彼に話しました。
そしたら話は逸らされて、全く別な内容の返信が返ってきました。
なので、話逸らすならもういいよって送っちゃいました。
そしたら彼にブロックされました。
ただそれから2ヶ月経って、最近ブロックが解除されたんです。
それに気づいてから、元彼の事が頭から離れません。
もしかしたら心境の変化があったのかな?とか。
可能性ないのに期待しちゃう自分がいます。
でも解除されても連絡ないから、何考えてるかは分かんないし。
でも、私から連絡したら今更何?って迷惑がられるし。
でも、まだ忘れられない気持ちもあって。
私から連絡したらダメですよね?

A 回答 (4件)

多分、彼としては「見放された感じ」だったんだと思います。


凄く仕事が忙しくて疲弊しきっている時に、
「態度がなーなーになってる感じ」って責められるなんてね。
好きだったらもう少し優しくしてほしかったし、
なーなーでも「今は仕方ないよね」って理解して欲しかったのでは。
だから「好きか分からない」ってなっちゃったんじゃないでしょうか。

その後、ちょっと連絡しあってる時も、
彼としてはあなたのこと好きは好きだけど、
恋愛に今は時間使えないなって思ってたんじゃないかな。
なのにあなたは復縁匂わせてきて、
しんどいから話逸らせたら怒るし、
「あーーーそういうとこ!!めんどくさっ!!!」
からのブロックだったんだと思います。

その辺、今はどう考えてますか?
彼が仕事優先でも大丈夫でしょうか。
復縁するかどうか、しばらく曖昧なままでも待てるでしょうか。
また以前みたいに「なーなーな感じ!」とか、
「話逸らさないで!」とか責めちゃわないでしょうか。
彼優先で自分を変えられるなら復縁チャンスはあるかも。
そう思えないなら、連絡してもまた同じことの繰り返しだと思いますよ。
    • good
    • 0

友達に戻れるなら連絡していいと思います


もしくはセフレでいいと思うなら

彼もそのつもりでブロック解除したんでしょうから
そのかわり、復縁のふの字でも出たらまたブロックされると思ってください

あなたの望む心境の変化があったなら、とっくに彼のほうから連絡が来てるはずなんですから
    • good
    • 0

一度別れた相手と復縁しても、


前回別れた理由と同じ理由でまた別れます。何度復縁しても同じ理由で別れますよ。
新しい彼氏を見つけてください。
男なんて星の数ほどいるじゃないですか。
    • good
    • 0

危険だ。

ストーカー予備軍になっている。その自覚はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!