電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った女性がいます。
僕はいくつかアプリを掛け持ちして遊んでいました。
慣れていますが、
「初めてメッセージ交換した」「LINE交換も初めて」「このアプリは一ヶ月でやめる」
「アプリで女の子と会ったことない」
などと言っていました。
そうすると、女の子も警戒せず、仲良くなってくれる人が多いからです。

その中で、3回会って毎日ラインや電話もして、会った時は抱きしめたりした良い雰囲気の人がいました。

他にも会う約束をしていて、メッセージも数人やりとりをしていて、その人と付き合うには決めきれていませんでした。
それでも一緒にいて居心地もよく、運命だ、など調子のいいことをたくさん言っていちゃつくのを楽しんでいました。

その人は、アプリを僕に見せてくれて、真面目な性格なのか僕以外の男とはやりとりをしていませんでした。

ある日急に、その女の子から、

「もう連絡とらないね、元気でね」

とラインが来ました。訳がわからず理由を聞くと、

「○○(僕)が別のアプリをしているのを見つけた、私だけって言ってたのに信じられない」

と言われました。
マッチングアプリで同時進行は当たり前ですよね?
僕は腹が立ち、面倒になり、

「気持ちが重いし、別のアプリして何が悪いの?
付き合ってないし、別のアプリで見つけたからって言わなくてよくない?
もう連絡とらない。」

と送りました。
しかしラインは数日経っても既読にならず、スタンププレゼントで試すとブロックされていました。

言いたいことだけ言って逃げられたようで腹が立ちます。
どうすればいいですか?
僕がいけないですか?

A 回答 (6件)

付き合っていなくてもあっちは好きだったんだと思う


そりゃ傷つきます

運命とかなんで言ったんですか
調子がよすぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時はそう思ったんです。

お礼日時:2020/12/16 23:30

その時はそう思ったんですか(;´Д`)


運命だと思ったのになんでそんな態度になるの( ̄▽ ̄;)

それに相手の女性、全然重くないし当たり前の反応です
    • good
    • 0

もう連絡とらないと言ったのにブロックされて怒るのは矛盾

    • good
    • 0

そう言う女性に限ってアプリは1つでも複数の男性と逢って比較してるでしょう。

    • good
    • 1

あと付き合ってない、好きじゃないのに


抱きしめるのもどうなのかなーって思っちゃいます(;´Д`)
    • good
    • 0

思ってないなら言わない方がいいし


嘘をつくのもどうかと( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A