プロが教えるわが家の防犯対策術!

タップル(マッチングアプリ)で出会いを求めるのは間違ってますか?

1.2ヶ月前に元カレと別れ、復縁をしたいと思い告白をしたのですが振られてしまいました。
完全に復縁はなさそうな態度で私は未練タラタラです。

友達には新しい出会いで忘れなと言われました。できれば自然な出会いがいいのですが、女子校女子大なので男の人と出会う場がありません。

A 回答 (1件)

自然な出会いを求める気持ちは分かりますが、


行動範囲(学校やサークル、バイト先)で見つからないのなら、
前情報がほとんど無いという意味で合コンやるのもアプリやるのも大差ありません。

今やアプリでの出会いも普通になっていますので、
特に避ける必要はないかと思います。

ただし、普段の人柄が分からない以上、
付き合うかどうかは慎重にやりましょうね。
時々とんでもないハズレも混ざってますから。苦笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!