dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレと復縁して思いっきり振ってやりたいです。
先月、元カレがマッチングアプリにログインしていたことを指摘したら逆ギレされ、結果別れました。

私たち自身もマッチングアプリで知り合って付き合い、5ヶ月目に突入しようとしていた矢先でした。


事の発端は、ある日ふと思い立って「アプリ退会したのかな?」と思って検索すると彼のアカウントが見つかり、しかも24時間以内にログインの形跡がありました。
自己紹介文・プロフ写真は変更ありませんでした。

いけないとは思いつつも私もなりすましアカウントをつくって彼氏のアカウントにいいね押したりすると、メッセージがきました。


そこで彼に

「前から言おうと思ってたけど、まだあのアプリ使ってるよね??
問い詰めるとかはしないし、私はあなたのこと信じたいからアプリやめてほしい。」

と伝えたところ


「付き合ったあとも○○(私の名前)はログインしてたかわからんけど、あのアプリにアカウント残してたよな?
それで俺もショック受けてそこから結構冷めてしまって、そんなことならってアプリ再開した。
○○のことは嫌いじゃないけど、性格的に付き合っててんのはしんどいと思います。」

とのこと。

私としては、退会方法がわからないから放置してたこと、それでも決して他の人とやり取りしてないこと、誤解させて申し訳ないと伝えました。

それでも向こうはあれこれとわたしに難癖をつけてきました。正直浮気がバレて後付けしてるようにしか見えません。

冷めてるとかいいつつ前日には一緒に誕生日祝ったりしてるし、矛盾だらけです。


それでも私は彼が好きだったので「急に別れ話されても困る。」と打ち明けると、3か月距離を置こうと提案されました。


「それはフェードアウトじゃないか。」

と伝えたら

「それもある。でも3か月で○○(私の名前)が変わるって考えると俺は3か月の期間でも短いくらいだと思う。」

とのこと。結局、電話でもう一度話し合って別れることになりました。

そして3か月は彼女つくらんと待つから、と謎の上から目線。

なんだか自分の浮気を責任転嫁してるようにしかみえません。

客観的にこの男ありえないと思うし、早く忘れたいのですが3か月の期間が妙にソワソワしてしまうし、未練があるのも事実です。

それに私ばかり苦しんでるし本当に理不尽だと思います。

出来ることなら表面上復縁して、思いっきり彼のこと振りたいです。

なにか良い方法ありませんか??
忘れなさい、他にいい人みつけない等の回答はご遠慮願います。

A 回答 (4件)

暇なんですね、碌な考えではないし、あなたの格が落ちます。


仕事、バイト、友達、趣味、あなたの住む世界には元カレ以外は何もないのですか?、妄執は捨てて忙しい毎日を探しては如何ですか。

>忘れなさい、他にいい人みつけない等の回答はご遠慮願います。
なんて言う時点で、変ですよ。

気に入らなければ削除して下さい。
あなたを思っての回答です。
    • good
    • 0

マッチングアプリで出逢うなんて結局はその程度。


実際の生活で性格や生活レベルが低くて異性に出逢えないから利用している人がたくさんいるのに。

そんなのと付き合ったって時間が無駄ですよ。
そんなアプリやめておけばいいのです。
素敵な男性と出会ってください。
    • good
    • 0

可愛い友達に協力してもらって付き合えるんじゃ無いかまで持っていって最後入れ替わる。


というあなたもその可愛い子も失うみたいな笑
で、責任転換だと思うならここに書いてある事も言ったらいいと思います。
    • good
    • 0

元カレに何故そこまで執着するのですか?


未来に向けて色々考えるのはいかがですか?
やったら、必ず自分に帰ってきます。
時間がもったいなくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A