プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です

教えてgoo初めて間もないのですが
自分が答えたアンサーがベストアンサーに選ばれたら通知って来ますか?

A 回答 (7件)

それはあなた自身がどのように通知設定を行っているかで変わります



PC版とスマフォ版では違い有ると思いますがPC版で説明します

あなた自身の情報を表示するページ(どういう呼称かは知らない)
URLでいうと「https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/profile/
そこに「設定」があります、
そこに行くと今度は、 プロフィール マイカテゴリ ブロックリスト 通知 と並んでいますから「通知」を選びましょう

すると、あなたが質問した件に関してどんな反応が有った時に通知をするか
あなたが回答した件に関してどんな反応が有った時に通知をするか
以降色々 と項目が並んでいます

その中の回答にベストアンサーが付いた時に通知する をONにすれば登録メールアドレス宛に通知メールが届きます

全てはその設定項目がONかOFFかで決まります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます!
おかげさまで設定出来ました!
感謝です!!!!

お礼日時:2023/10/28 01:36

あなたの設定が「ベストアンサーがついたとき」がONになっていれば来ます。



設定を確認しましょう。(PCからの設定です)

● 自分のIDの横の「メニュー」をクリック
● 「設定」の中の「通知」をクリック
● いろいろな項目の「質問」「回答」「気になるQ&A」「メルマガ受信」の中の受信したいものを「ON」にして、受信したくないものは「OFF」にして、その下の「設定」をクリック。

※ 「気になるQ&A」とは、質問文の題目のすぐ下の「気になる」をクリックした場合です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おかげさまで設定完了しました!

お礼日時:2023/10/28 01:37

ベストアンサーやお礼、答えた質問の削除などが通知されてきますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/28 01:36

来まーす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/28 01:36

通知するにしてたらきますよ!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ました!

お礼日時:2023/10/28 01:36

はい、このサイトの通知に来るのはもちろん、登録しているメールアドレスにも届きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!

お礼日時:2023/10/28 01:36

来ます。


お礼やgoodがついた時もきます。

通知offにしていたら、来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ました!

お礼日時:2023/10/28 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A