dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません、ここで Yahoo! 知恵袋 のことを質問するのも変かもしれませんが…
Yahoo知恵袋で質問したことがあるかた。ベストアンサーに値する回答がまったくない場合はどうなさっていますか?
回答がゼロの場合は7日間(?)を待たず質問を取り消す というのもありかもしれませんが、ひとつでも回答をいただいた場合です。
いただいたけれど まともな(と言っては失礼かもしれませんが)回答がひとつもなかった、または待ってもありそうにない
という場合は、もちろんどれか無理やりベストアンサーを選ぶのも理不尽なので「放置して投票行き」というのが一番 “普通の” 方法ですか?
または、こういう場合は回答をもらっていても質問の「取り消し」もありですか?

ご存知のように、ここ 教えて! goo だと「ベストアンサーを選ばずに締め切る」というのがあるのでスッキリするのですが・・・

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ん~ (>_<) 首をかしげざるをえない回答ばかり…

      補足日時:2021/12/03 00:27

A 回答 (4件)

困った時は、


私にベストアンサー下さい。
悪いようにはしないからッ!
    • good
    • 2

今は投票システムがなくなったので、取り敢えず希望に近い回答か一番最初の人ってパターンかな。

    • good
    • 0

知恵袋なんて流れ早いし、質問数限られてないんだから放置でいいでしょ

    • good
    • 0

私の場合は如何なる場合にも消去法やあみだくじでBAは選びます。



例えそれが私への誹謗中傷だとしてもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!