プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサーを3日で決めるのは、少し早いと思いませんか?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    皆様回答ありがとうございます‼️(。・_・。)ノ

      補足日時:2021/12/16 14:02
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(-o-)/

      補足日時:2021/12/19 10:37

A 回答 (7件)

そんなことはありません。


最初の回答が、正解で非の打ちどころがなければ、瞬時に締め切られます。
めったにありませんが。
 ひどいのは、正しい回答がかなりあるのに、でたらめな回答がベストアンサーになったりすることです。ご質問者様は、それがすごく納得されたんでしょうね。
 また、既に正解の回答があるのに、同じ内容でいい回しを変えただけの回答(分かりやすく整理したのかもしれませんが)がベストアンサーになったりします。
    • good
    • 7

正解がある質問なら瞬時でいいけど


意見として聞く場合は長い方がいい
ただ反論してくる奴が出てくるので面倒になるので3日くらいの区切りが丁度いいかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/17 01:14

いや、1時間も経たないのにベストアンサーをつける。

完全放置。削除。の三択が大半です。回答をつけている途中で締め切られることもしばしば。何日でも何時間でもベストアンサーを決めるだけまだましですけど。同意を求めるだけの質問。誰にも答えられない質問も多いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/17 07:46

質問者さんのペースに任せた!こんこん




(^ω^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうにゃんにゃん(=^ェ^=)‼️

お礼日時:2021/12/16 14:00

事実の確認が必要なものだったら短いかもしれないけど


答えの出ていることを再確認するつもり(これがけっこう多い)なら
一日でも早くはないでしょう。
質問内容と質問者の目的によります。
    • good
    • 8

そうね、私は1週間どころか2週間ほしいな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

え?長過ぎやろ‼️((((;゜Д゜)))

お礼日時:2021/12/16 14:01

本当にベストアンサーだと感じたら、日数は関係ないのではないでしょうか?

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!