電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて頂けませんか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとー♪
助かります!

お礼日時:2015/02/16 20:44

1m3は立方体で考えれば、1mX1mX1mです。

一方1㍑は10cmX10cmX10cmです。1m3は縦、横、奥行がそれぞれ1㍑の10倍なので、10X10X10=1000となり、答えは1000㍑です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすいけどむつかしー♪
ありがとー♪

お礼日時:2015/02/16 20:46

1,000リットルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんきゅーです。(^o^)/~~

お礼日時:2015/02/16 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!