プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつ頃からベストアンサー付けられるのが翌日になったのですか?

せっかちだから解決したらベストアンサー付けたくなってしまいますが。
なんで翌日になったんだと思いますか。

A 回答 (5件)

2023-03-30 からです。


なお、明確なルールは明らかにされていません。

ベストアンサー選定ルールの変更と、アプリ新バージョンのリリースについて - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 20:22

いい回答が集まらせようとしているのかな。


即日に5件超えて、お気に入り回答来れば、
翌日待つ必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつの回答で解決した質問でも翌日まで待つのがめんどくさいです。
翌日もベストアンサーつけにgooにくる必要があるし。
たくさん回答ほしい人には良いのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 07:00

よく分からないけど、何故かすぐにベストアンサーが選べなくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 06:54

追記


ベストアンサー付けたくなったら、一旦BAをつけずに締め切って後からBAをつければいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 21:06

2023年3月30日からです。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
理由は表向きは自作自演のユーザーを突き止めるためですが、裏ではBAをつけにくくし、配布ポイントの節約をしいてるのだと言われています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自作自演を突き止められるんですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!