電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はブロックされてるのでわかりませんが、
とりあえず一番最初に回答してベストアンサー狙いですよね?

たしか回答内容は一言ばかりだった記憶です。

A 回答 (4件)

1番ねらってますが、書き込むまでのタイムラグで、2番手になるパターンが多いです。

    • good
    • 0

good自演の人でしょうか?


人それぞれに楽しみ方があるんですから、いいじゃないですか。
    • good
    • 0

私は4割以上がファーストアンサーですが、ベストアンサーを狙ったことは一度もありません。

私のハンドルネームを見てもわかるでしょう。
    • good
    • 1

> とりあえず一番最初に回答してベストアンサー狙いですよね?


そんなことはないですよ。
私の場合は、いつも新着から見ているので、
一番最初とか、早い時間に、とかに当たりやすいです。
でなければ、一番最初というのは、自問自答しかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!