プロが教えるわが家の防犯対策術!

かの有名な堺太郎丸様にベストアンサーをもらいました。嬉しいです。ありがとうございました。
みなさんはなんでわざわざ人の質問に答えてあげるのですか?

A 回答 (3件)

困っている人を助けるのは当たり前です。

微力ですが何かしら力になれたらいいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい

お礼日時:2022/08/10 21:32

誰か知らんけど


ひまつぶし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンな理由

お礼日時:2022/08/10 21:32

回答数の少ない質問は大穴です...配当(BA)が入る確率が高い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!