アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今売られている改良型のハリアーについて
S.G.Zと3つのグレードがありますが、カタログを見ても運転席オートスライドアウェイ、オートチルトアウェイがPHEVとZレザーにしか付いてないのかよく分かりません
オートスライドとオートチルトの説明の下にPHEVとZレザーに標準と書かれていて、主要装備の表?にはスライドの方しか書かれてないんです
これはスライドはZとPHEVのみだが、オートチルトは全グレード標準ということですか?
調べても改良前しか出てこなかったりでよく分からなかったので、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

goodが2つ付いてるってことは、カタログか装備表見た人は見つけたってことだろうね。

ちなみにPDFファイルは基本的に文字部分は文字列だから検索できるので、
「オートチルト」って検索するとすぐ見つかるので、文字列検索できるPDFリーダーで閲覧すると楽です。

添付画像は装備一覧の左下の「操作性」と「内装」の部分。
「今売られている改良型のハリアーについて 」の回答画像2
    • 2
この回答へのお礼

何故だ、、肝心の右側の方を見てなくて、左の名称と下の全車標準のみを見てしまっていたのかもしれない、、、恥ずかしや

>オートスライドとオートチルトの説明の下に

>PHEVとZレザーに標準と書かれて

スライドはその2グレードのみ。

>オートチルトは全グレード標準ということですか?

PHEVとZとG。
Sはマニュアル操作だから動かない。

本日只今ダウンロードできるPDFのカタログにも主要装備一覧表のみにも載っている。
    • 3
この回答へのお礼

え、装備一覧表に載ってなくね?
どこか具体的に教えてもらっても良き?