単二電池

1か月まるまるかけてもグレードSは、「常人」や「凡人」にとっては至難の業のはずですが、20日程度どころか1か月の半分でそれを達成してしまう人は「〇人」ですか。
 (〇に入る適切な語を教えてください)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あ、もう一つ忘れてました。


超人 です。良くも悪くも…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

奇人・変人・超人バロムワンと続く

お礼日時:2024/08/24 11:10

廃人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

俳人でなくて。
確かに1日中躍起になってここに没頭していう姿は想像するとおぞましい。

お礼日時:2024/08/24 11:11

偉人・奇人・変人・宇宙人・罪人・悪人……、見方によってはどれも最適…w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

奇人・変人・・・

お礼日時:2024/08/24 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A