プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼らは顔にキック(蹴り)を受けても仕方ありませんか。

「キックバックを受けていた5人衆」の質問画像

A 回答 (6件)

隠蔽してたヤツは股間シバキマシンの刑やね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(裏)キンを隠しただけに股間を

お礼日時:2024/02/19 19:04

キックバックは悪い事ではないでしょ


それを記載して処理しないのが悪い事。
キックバックが悪いなら野党も同じ穴の狢だよね。
善悪の線引きを 考えないとタダの...だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを収支報告書に記載してなかった。何に使ったかも不明で脱税の可能性も。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 19:04

顔にドロップキックだと思います


倒れたところにエルボーで
カウント3ではないでよすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしてドロップアウトですね。

お礼日時:2024/02/19 19:04

仕方がないと言うのはキックをやった側の言い分にもなるでしょうね。


やった側は捕まるので、それなりの覚悟も必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもイーブン(言い分)

お礼日時:2024/02/19 19:04

もちろん顔にキックですね。



そしてキックどころか裏金議員は辞職(クビ)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔にキックで、クビに手刀とか

お礼日時:2024/02/19 19:04

日本国憲法にそのようなことは書いてありません



アンダスタン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし空手をはじめとする日本国拳法は蹴りが強烈と書いてあります。

お礼日時:2024/02/19 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A